人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳になった、アイザックスターンホールのパイプオルガンを紹介します


by miyazaki-organ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日! オリヴィエ・ラトリー オルガンリサイタル

とうとう明日となりましたオリヴィエ・ラトリー オルガンリサイタル

ラトリーさんは、今日の夕方4時にホール入りされ、現在21時50分。
現在もまだレジストレーションと呼ばれるオルガンの音色の調整中です001.gif
休憩に入ったかな?と思えば、またすぐに練習に入ったりととても練習熱心な方です。

曲が少しずつラトリーさんが作る音色へと変わっていき、明日の本番が本当に楽しみ060.gif
先ほどは、サン=サーンスの『死の舞踏』をされていたのですが、これまたかっこいいのです!!
一人でも多くの方に、ラトリーさんの素敵でかっこいいオルガンを聴いてほしいと思っております。
当日券もご用意していますので、是非劇場へお越しください。

公演はもちろん、13時からのレクチャーもお聞き逃しなく!
普段は聞けないプロのオルガニストにいろいろお話頂きます。
この時間は自由席となりますので、ラトリーさんを間近で見たい方など是非いらしてくださいね。

さぁ、今日は何時まで練習するのでしょう・・・。
それでは、明日皆様のご来場をお待ちしております056.gif


オリヴィエ・ラトリー オルガンリサイタル  
  開場 12:45 (13時からオリヴィエ・ラトリー本人によるレクチャー)
  開演 14:00
  終演 16:00予定 
  
  料金/全席指定 2,000円  学割 1,000円
by miyazaki-organ | 2009-11-02 22:12 | 催し物情報