15歳になった、アイザックスターンホールのパイプオルガンを紹介します


by miyazaki-organ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに綺麗になりました

ストップには、音の種類などが書いてありますが、ここの部分も羊の皮です。
直接書かれているわけではないんですよ。
皆さん知ってました?

その張り替え最中の写真です。
見てびっくり!
こんなに新しくなって!072.gif
c0187291_16554933.jpg


左の白く光り輝いている方が新、こうやって比べると15年の蓄積が伺える左側が旧、
そして一番左の列の上から6番目のストップは名無しさん(張り替え中)。

革好きの私としては、こうやって過去の時間を含んでいくのも魅力の一つだと思いますが、
今回は全て張り替えて、とっても見やすくなりました!

外観から改修の変化がわかるとしたら、やはりここでしょうか?    (K)
  
[PR]
by miyazaki-organ | 2009-03-31 17:08 | 作業内容